2009年2月アーカイブ

2月11日〜15日、和歌山県新宮市熊野川温泉を拠点に新宮合宿を行いました。
この新生チームにおいて、チーム最初のプログラムです。

 

profile_mifune2009-thumb-150x200.jpg

1987年に高校を卒業後に単身ヨーロッパへ。
当時、海外でプロロードレーサーになると言うことなど不可能と言われた時代、95年よりヨーロッパのプロチームと契約してプロロードレーサーとして活動を開始しました。

 

その後2002年までを海外プロチームで走り、その後は国内で活動。
2008年シーズンを最後に引退しました。
今までに経験してきたことを次の世代の選手に伝えることで、自分が歩んできた道よりもはるかに高いところへと進んでいけると信じています。

そのための活動の場としてチームマッサを立ち上げました。
まだまだこれからと言う選手たちが多いですが、今年は少しでも日本各地のレースで存在をアピールできるようなレースができればと思いますので、一人でも多くの方に応援していただければありがたく思います。

2010年度レーススケジュール

開催日 レース名 開催場所
1月24日 関西シクロクロス桂川 京都
3月14日 西日本チャレンジロード 広島
3月21日 J-Tour #1 クリテリウムin熊谷 埼玉
4月4日 チャレンジサイクルロード 静岡
4月11日 J-Tour #2 ヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ 岐阜
4月24日 J-Tour #3 東日本サイクルロードレース大会 群馬CSC
4月29日 J-Tour #4 白浜エアポートクリテリウム 和歌山
5月27日~30日 J-Tour #5 ツールド熊野 和歌山
6月6日 J-Tour #6 富士山ヒルクライムロードレース大会 静岡
6月13日 J-Tour #7 個人タイムトライアル選手権大会 長野
6月20日 J-Tour #8 西日本サイクルロードレース大会 広島
6月27日 全日本選手権ロード  
7月3日~4日 J-Tour #9 サイクルロードレースinみやだ 長野
7月18日 J-Tour #10 サイクルロードレースin石川 福島
7月25日 J-Tour #11 サイクルロードレースin小川 長野
7月31~8月1日 J-Tour #12 サイクルロードレースin松川 長野
9月5日 J-Tour #13 サイクルロードレースin加東 兵庫
9月23日 J-Tour #14 全日本実業団対抗サイクルロードレース大会 静岡
10月2日~3日 J-Tour #15 クリテリウムinいわき 福島
10月17日 J-Tour #16 サイクルロードレースin輪島 石川

【お知らせ】ホームページの開設

チームのホームページを開設いたしました。

チームのレースレポートなどを中心に情報を掲載してゆく予定です。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。